カテゴリ:生徒さんの作品( 1 )

生徒さんの作品です。

Rieさんの作品です。学校の卒業制作で作りたいとのご相談を受けました。ご自分の時に作れなかったウエディングケーキを作りたいというRieさんのお話を聞き、是非お手伝いさせていただきたいと思いました。
学校でも優秀だというRieさん。優秀賞を受賞されました。報告を聞いた私も、本当にうれしかったです。Rieさん、おめでとうございました。
b0026424_1823545.jpg



Mihoさんの作品です。お友達の誕生日プレゼントにお作りになりました。レッスンを始められて間もないMihoさんですが、サーフィンが好きだというお友達の為に、サーフィン雑誌で一緒にデザインを相談し、かわいらしい作品に仕上がりました。土台は、Mihoさん手作りの生ケーキです。(切れ端を試食させていただきましたが、美味しかった!)
b0026424_1814922.jpg



Kazueさんの作品です。ご結婚式用の少し大きめの受付用ケーキをご希望され、お手伝いさせていただきました。半年以上前にご相談に来られたKazueさん(実は私もそうでしたぁ~。)、実際のケーキ作りはお式の1ヶ月半前から始めましたが、気合が入っていた分、ご希望通りのかわいらしいケーキに仕上がりました。かわいい♪かわいい♪と言いながら作られたKazueさん。こちらまで、幸せな気分になれた、とても楽しいレッスンになりました。
b0026424_13463380.jpg


Kayokoさんの作品です。ご自身の結婚式用のウエディングケーキを作られました。「シュガーアートで作る私のウエディングケーキ」(東京シュガーアート)の中のケーキを気に入られ、それを参考にバラの花やリボンやドレープで飾ったとても素敵なケーキが出来上がりました。制作開始からお式までお時間がなかったのにもかかわらず、きっちり宿題をこなされて、本当に頑張られたと思います。これぞ、花嫁パワーですね。Kayokoさん、末永くお幸せに。

b0026424_22344819.jpg


Yukiさん(左)とChikaさん(右)の作品です。お二人は教室の生徒さんで、教室に飾ってあるミニウエディングケーキを気に入られて作られました。オリジナルは4段なのですが、レッスン用に3段にアレンジしなおし、3回のレッスン+宿題で仕上げました。細かい作業が多く、途中ヒーヒー言いながらのレッスンでしたが、お二人ともとても素敵に仕上がりました。

b0026424_1524258.jpg b0026424_15241447.jpg
 
[PR]
by sugarbellbell | 2004-09-14 16:01 | 生徒さんの作品